SSブログ

Womanドラマ 感想 4話 ネタバレ あらすじ [woman]

スポンサーリンク




ドラマ「Woman」第4話のネタバレ、あらすじ
感想について書いていきます!!
気になる詳細はコチラから!!


「womanドラマ 感想 4話 ネタバレ あらすじ」




woman.png



ついに4話目にして「Woman」が「ショムニ」との
視聴率対決に勝ちましたねー!!


「Woman」第4話が13.9%

「ショムニ」第3話が9.9%


Womanは内容がいかんせん重いので
好き嫌いがハッキリと分かれると思うんですけど
着実にファンを増やしていってます!!





【Woman第4話のあらすじ】

※ネタバレ・感想を含むので注意!!



いつもあまりしゃべらない陸(高橋來)に

言葉の遅れがあるかもしれないと託児所の職員に

言われた小春(満島ひかり)



小春は陸の心配をし始める



そんな時、陸が犬に興味を示したので

小春は戌の散歩コースにされている公園に

陸と望海(鈴木梨央)を連れて行く



しかし陸は犬にあまり興味を示さなかった



そしてある晩、小春は陸が布団の中で

「ブン」とつぶやいて涙を流しているを目撃する



陸は小春と望海をとある掲示板まで連れて行く



そこには「ブン」という迷い犬を捜している

貼り紙があった



そこで初めて小春は陸が迷子になった犬のブンの

身を案じてるのだと知る





一方、植杉家では

紗千(田中裕子)が小春たちのことを

気にかけるようになっていた



それを察した栞(二階堂ふみ)は不安になる




自分の居場所が小春にとられてしまうと

思い詰めた栞は紗千に

信( 小栗旬)の死に関する重大な秘密を打ち明けてしまう…










というわけで、ついに信の死について
明らかにされました


栞は学校でいじめられていて、

わざと誰かの手を取って痴漢扱いするっていうのを
強要されてたんです



で、ある日、
紗千と小春の中をとりもつために
信が植杉家にやってきた時

このままじゃ家族をとられると思った栞は
信が電車で帰ろうとしてた時に
信を痴漢扱いしてしまいます


で、信は駅員に取り押さえられるんですけど
そんな状況でも「大丈夫?」と栞の心配をします


そして信が抱えていた梨が落ちてしまい
それを拾おうとした信を誰かが押してしまい
電車に轢かれてしまったんです・・・



うーん、なんというか
負の連鎖がとまらないですね・・・



その事実を栞から聞いた紗千は

「もう小春をうちには近づけない」と

言っちゃってたし・・・




いろんな出来事が複雑に絡み合ってますねー

来週も楽しみです!!




woman1.png




「womanドラマ 感想 4話 ネタバレ あらすじ」




スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。