SSブログ

Woman ドラマ 感想 2話 ネタバレ 栞のターン!! [woman]

スポンサーリンク




ドラマ「Woman」第2話の感想、
ネタバレ、あらすじについて書いていきます!
気になる詳細はコチラから!!


「Woman ドラマ 感想 2話 ネタバレ ウーマン」




woman.png



ドラマ「Woman」がけっこう反響を呼んでる
みたいですねー



シングルマザーの現実というか、
けっこうシビアな内容なんですけど


主演の満島ひかりさんをはじめとする
出演している俳優の皆さんがいい味出してます!


Womanの出演者はほとんど映画を中心に
活躍してる人たちが多いので


なんというか、Womanは長編映画を
観ているような気分になります





【Woman第2話のあらすじ】

※ネタバレ・感想を含むので注意!!




ある日、小春(満島ひかり)が仕事から家に帰ると、

望海(鈴木梨央)と陸(高橋來)を気にかけていた

近所の女性と、児童相談所の職員が待っていた




近所の女性は、小春が毎晩子供たちを置いて

仕事に出かけているのを知って、

心配して児童相談所に通報したのだった



児童相談所の職員は、

小春が子供たちを虐待しているのではと疑い



小春に仕事に行くときは子供たちを誰かに

預けるように勧める




小春は、シングルマザー仲間でいまは再婚した

友人の由季(臼田あさ美)に頼んで


地方のログハウスで暮らす由季のもとへ

望海と陸を預けることにする



新しい環境に大はしゃぎの望海と陸

小春と離れて暮らしても楽しそうにしていた



しかしだんだんと、小春のもとに帰りたくなった

望海と陸は、東京を目指して駅へと向かう…







woman1.png






ついにWoman第2話目にして

紗千と植杉の娘、栞が登場しました



小春にとっては、義理の妹になりますねー


望海に、父親の信は電車に轢かれて死んだと
言ってしまったりと謎の言動が目立ちますが


どうやら栞は信の死に関わってるみたいですね…



望海がログハウスを抜け出して
最後に助けを求めたのが栞で、


電車に乗ったのは久しぶりだと言っていたのは
意味深でした・・・



あとは小春の病気・・・


あれは白血病なんですかね

血が止まらなくなるっていうのは
たしか白血病だった気が・・・


雲行きが怪しくなってきましたけど
気になるから来週も観ます(笑)






「Woman ドラマ 感想 2話 ネタバレ ウーマン」





スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。